ちゅらさん保育園様のロゴを制作させていただきました | M2制作BLOG

本サイトはプロモーションが含まれています

更新日:

ちゅらさん保育園様のロゴを制作させていただきました

沖縄県にある保育園「ちゅらうみ保育園」様へポップなオリジナルロゴを納品させていただきました。
沖縄らしいカラフルで陽気な雰囲気と、こども達が喜びそうなカラフルな色合いが素敵なロゴとなりました。

ちゅらさん保育園様のロゴを制作させていただきました

こちらです。

ちゅらさん

お引き渡しの時は単色でしたが、最終的に園のイメージと想いに合わせて、素敵なカラーアレンジを施していただき納品となりました。

 

11988260_983386178412923_2047924894568140729_n

facebookにて看板の設置イメージ画像を掲載されておりましたのでお借りしました。

子どもたちの元気な笑顔が聞こえてくるようですね!

ちなみにおひさま保育園様は、以前各組のイラスト(ゾウやクマなど)を制作させていただいたほか、運動会のDVDオープニング映像、プロジェクションマッピング映像の制作もさせていただいております。

 

ロゴでお悩みの方!

ポップなロゴからシックなロゴまで、幅広く対応しますのでロゴでお悩みの方はぜひお声がけください。

ちなみに、ロゴは基本的に一点20,000円からとなっており、大変お得です!

この記事へのコメントはこちら

CAPTCHA


おすすめ記事

人気記事TOP10